嬉しいプレゼント

6月26日(金)にナザレト愛児園のほし組12名の園児が、医療従事者の皆さんにとかわいいお手紙と元気いっぱいの笑顔を届けてくださりました。

 

当日は、雨の中、色とりどりのカッパと長靴を履いて足元を気にしながら来てくれました。

看護部長はじめ各病棟師長ら多くのスタッフが見守る中、大きな声でのあいさつ、かわいらしい笑顔は私たち医療従事者にとって日頃の疲れを癒してくれる最高のプレゼントとなりました。

最近は、梅雨に入って気分も沈み、テレビでは暗いニュースばかり取りざたされている今日、スペルマン病院には明るく気分の晴れるニュースとなりました。

ナザレト愛児園の皆様、本当にありがとうございました。