一足早いクリスマスプレゼント‼

毎年、12月に入ると今年も年末が押し迫ってきたという気になります。

当院では、この時期に「春風の家」の方々に当院駐車場のクリスマス・イルミネーションを色とりどりに飾り付けをしていただいています。例年、イルミネーション点灯式には、近隣の子供たちを招いて行っていましたが、今年は、コロナ禍の中ということもあり、規模を縮小して行いました。また、いつもは、サンタの姿に扮した職員が子供たちにお菓子のプレゼントをあげていましたが、今年は、「春風の家」の方々から、このような状況の中、「いつも以上に神経を使いながら診療に当たられている医療スタッフの皆様や、病院業務を支えているすべての方々に、心からの感謝と応援を込めて・・・。」というメッセージ付きのクリスマスケーキのプレゼントを職員一人一人にいただきました。本当にありがとうございます。一足早いクリスマスプレゼントに職員一同感謝申し上げます。

 

当日は寒い中での点灯式となりましたが、その寒さがイルミネーションの光の温かさを演出しているようでした。

 

 

今年はコロナのニュースばかりで、気分の晴れない日常が続いていたと思います。イルミネーションを見ていただき、皆さんの心が暖かくなり、イルミネーションの光のように明るい未来が来ることを望みます。

 

 

イルミネーション点灯期間:令和2年12月5日(土)~令和3年1月15日(金)

点灯時間:16時30分~22時00分